2024/01/05
昨年末は久々に、たくさんのお客様にお越し頂きました。コロナで何年か開いていましたが、変わらず当店をご利用頂きましたことに感謝致します。 本年も頑張って営業して参りますので、変わらずご愛顧頂きますようお願い申し上げます。
2023/12/29
2023年のおせち料理の予約受付を終了致しました。たくさんのご予約ありがとうございました! ご予約いただいたお客様は12月31日に店頭でのお渡しとなります。お気をつけてお越しください。
2023/12/27
12月に入っても暖かい日が続きましたが、急に寒くなりましたね。冬らしい気候になったと思ったら、今年もあと5日です。 今年もおせち料理のご予約を沢山ありがとうございます!WEB予約は終了しましたが、店頭またはお電話でのご予約は受け付けています。ご予約がまだの方は是非お問い合わせください。 皆さま体調には気を付けて、よいお年をお迎えください。
2023/07/23
梅雨が明けて一段と蒸し暑くなって来ました。 飲食店にとって心配な季節です。 仕出し料理をご注文頂いてとても有難いのですがこの暑さ、心配です。 7月初めから9月半ば(涼しくなるまで)まではナマモノを入れずにお作りしていますが、車でお持ち帰りされる方も多く、心配でなりません。...
2023/03/08
新型コロナウイルスの感染予防対策のため、間隔をあけて配置していまいた。 1つのテーブルに1人としていたため、グループ内でも距離が遠く、お話がしにくい等ご迷惑をお掛け致しました。 以前のように2人並んで座っていただくようにしましたので、これまで以上に楽しい時間をお過ごしください♪

2022/03/22
自治会の総会で配るお弁当を作らせて頂きました。 年度末となり、沢山の仕出弁当を作らせて頂いております。 ありがとうございます♪

2022/01/02
旧年中は大変お世話になりありがとうございました♪ 本年も変わらずご愛顧頂きますようお願い申し上げます。 今年こそはコロナ禍が収束し、平凡な日常が戻る事を願います。 年末のおせち料理を沢山の方にお買い求め頂きありがとうございました。 毎年補充用の食材を少しずつご用意できますが、今回は全て重箱に収めた為、補充用がありませんでした。...

2021/11/19
先日「みえ安心おもてなし施設認証制度」の認証店となりました‼︎ 感染症対策を万全に、安心してご利用頂けるよう努めて参ります。 皆様にはご協力の程よろしくお願い致します。

2021/09/12
本日は法事の後の仕出弁当をお寺まで配達致しました。コロナ禍の為、皆さん揃ってのお食事が難しいのでお持ち帰りの仕出しを用意される方が多くなっています。 1万円以上で配達も致します。ご予約をお待ちしております♪

2021/08/15
お盆も沢山のお客様にご利用頂きありがとうございました。コロナ禍の為仕出しでのご利用が多かったですが、店内も全て個室になっておりますので他店より感染リスクは低くなります。引き続き感染対策には万全を期して参ります。

さらに表示する