お食い初め
2,500円+税でご用意いたします。
男の子は朱塗り、女の子は外側が黒塗りで内側が朱塗りの御膳でご用意いたします。
歯固めの石は、記念にお持ち帰りいただけます。
御膳だけのご予約は承っておりませんので、ご了承ください。
新鮮な食材を使用し、お客様にご満足いただける献立で提供いたします。
お料理の内容は当日の仕入れにより変更になる場合がございます。
お料理は税別3,000円より500円毎にコースをご用意しております。
詳しくは慶事のページでご確認ください。
赤ちゃんが泣きだしたらどうしよう、新型コロナウイルスは大丈夫?など、お店に行くのは心配・・・
そんな方はお家でお祝いしませんか?
人気の幕の内膳です!
蓋を開けてテーブルに置くだけ。後片付けも蓋をするだけです!
容器はお店に返却をお願い致します。
お料理はご予算に合わせてご用意いたします。※写真は3,000円+税のお料理です。
御膳を無料で貸出しております。
ご利用の方はご予約時にお申し出ください。
パック料理や配達など、詳しくは仕出しのページでご確認ください。
お食い初めのやり方をまとめた用紙をお渡ししますので、ご参考にしてください。
お料理はご予約に応じて毎日仕入れをさせていただいております。
アレルギーをお持ちの方、苦手な食材のある方、その他ご要望がございましたら予約時にご相談ください。